ambivalence

出会った自分とは異なる価値観を累積していくための自己満足ブログです。

女子大生が南アフリカでTENGAを広める?!?!

こんにちは!お久しぶりです!!!

 

あやぞです!!!!!in 南アフリカ

 

 

もう初日から衝撃が多すぎて混乱しています(笑)

 

 

この度私は、8月いっぱい南アフリカにいるにあたって、TENGAさんにご協賛いただくことになりました! 

 

f:id:ayazo1222:20180806172213j:plain

 

 

そもそもなんで南アフリカTENGAが繋がるの?って思われる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

その共通項は…

 

 

 

 

 

 

エイズ

 

 

 

 

 

 

いわゆる後天性免疫不全症候群のことです。

 

 

 

実はなんと、南アフリカ死因第1位は、エイズ

 

 

 

 

 

 

国民の7人に1人はエイズと言われています。

 

 

私は今回、インターンしに行くにあたって、南アフリカを調べていくうちに、そういった事実を知り、どうにか日本の製品で解決の糸口が見つからないか考えるようになりました。

 

 

 

 

南アフリカに行く!」と言った時に、周りは、「治安悪くない?なんで行くの。もっと安全になってから行きなよ。」という反応でしたが、

 

 

 

いやいや、安全になってからいくんじゃなくて、危険を日本の製品で解決できたらバカ熱くない?!?!

 

 

 

 

ってことで、企業さんに協賛を頼もうという考えに至りました☆

 

 

 

 

最初はもちろん避妊具の会社さんに協賛いただこうとも考えたのですが、

実はなんと、政府がもうそこは国を挙げて対策していて、国民に対してコンドームを支給しているんです!!!(それだけエイズが国家の課題ってことがわかる)

 

 

噂によると年間1人あたり240枚以上とか・・・

 

 

むしろこのブログ読んでる人間すら使いきれねーよっていう数。

 

 

 

 

 

そこで、何かコンドーム以外で、性犯罪や、リスクの高いSEXを抑えられるような製品がないかな…と考え始め、 ふと、友人との会話を思い出したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「いや〜TENGAはマジで国滅ぼせるwだって気持ちよすぎて、TENGAばっかり使って子供作れないもん(*´з`)w」

 

 

 

 

 

これは明らかにめちゃくちゃ個人の感想だと思いますが、

 

 

 

確かに、『リスクの高いSEXよりも、TENGAがいい』って思ってもらえれば、何らかの効果はあるのでは?!と。

 

 

 

 

 

 

そこで、TENGAさんを調べたところ、なんとTENGAさん自身もCSR活動の一環として、「RESPECT YOURSELF」という、エイズに対する活動を行われていたり、障害をお持ちの方に対してのTENGAの提案を行っていたりと、とにもかくにも

 

 

 

 

 

 

 

『健康という性』




に対して真剣に向き合っている、めちゃくちゃかっこいい企業さんだったのです!!

 

 

 

 

 

そこで、連絡をさせていただきまして、この度無事、商品をご提供いただけることになりました。

 

 

その全貌がこちらです!!!!!!!

 

 

 

(私はこの瞬間、世界一TENGAを持っている女子大生になりました。)

f:id:ayazo1222:20180806175219j:plain

 

 

 

 

 

ではいただいた商品をどうするのか・・・

 

 

ズバリ、お土産として配ります✌

 

 

 

これは旅好きの友人がコンドームをお土産として交換していたことから思いつきました。

 

 

コンドームをお土産として渡すなら、TENGAもお土産として渡すべきなのでは…?と

 

 

 

 

もちろん、ただ商品を渡すだけでは意図が伝わらないと考えたので、エイズに関する注意喚起のメッセージカードとともに渡します。

 

 

 

f:id:ayazo1222:20180806175759j:plain

 

 

 

 

 

まずはTENGAの気持ち良さを知ってもらって、選択肢の1つとしてTENGAを頭の片隅においていただきたいと考えています。

 

 

 

 

 

そして今回は値段と、移動に便利ということで、ポケットテンガを配りたいと思います!

 

 

f:id:ayazo1222:20180806180202j:plain

 

www.tenga.co.jp

 

なんと破格の198円

 

 

ぜひ皆さまもお試しください️ ♡

 

 

 

 

 

そしてこれから、ブログで南アフリカでの日常の生活や歴史、そして今回のインターンの計画についてなど、記事を書いて行くつもりですので、これからもぜひチェックよろしくお願いします!!